
少し前のことですが、日本語学校「札幌ランゲージセンター様」でホスピタリティ研修をおこないました。
先日、入管法が改正され官民一体となったサポートが必要とされる中、日本語学校が果たす役割は一層大きくなります。
そういった背景を踏まえ、更に学生の皆様へ満足度向上を目指すために、今回の研修となりました。
受講された皆さんは熱心にメモを取り、ワークも真剣に行ってくださいました!
研修後、皆さんから「大変楽しく、勉強になりました!」との声を沢山頂き、とてもうれしく思います。
周りに、日本語学校をお探しの方がいらっしゃいましたら、「札幌ランゲージセンター」までぜひご相談ください!
*ホスピタリティについて、拙著「おもてなしを売上に変える技術」に詳しく書かれています。
ご興味をお持ちの方は、是非お読みください!!