ラインナップ

研修・講演・セミナー

ホスピタリティ・CS向上研修

ホスピタリティとは、CS(顧客満足)とは何かを、徹底的に分かりやすくお伝えします。ワークを多用した双方向型の研修で、理解度を深めます。→詳しくはコチラ

各種ビジネススキル研修

コミュニケーション系から問題解決、マーケティングまでホスピタリティを実行するため必須になるスキルを、ご要望に合わせ様々な対象者向けの研修にカスタマイズいたします。→詳しくはコチラ


企業・自治体・各種団体向け 研修・講演・セミナー ラインナップ

  • ホスピタリティ研修 
  • CS向上研修
  • 接遇マナー研修 
  • アンガーマネージメント研修
  • 新入社員研修 
  • コミュニケーション研修 
  • 実用文章向上研修
  • マニュアル作成研修
  • プレゼンテーション研修
  • 問題解決研修
  • クレーム対応
  • 業務改善研修
  • 企画力発想力向上 
  • タイムマネジメント
  • ファシリテーション研修 
  • マーケティング研修
  • リーダーシップ研修

 

研修・コンサルのお申込み・ご相談
お気軽にお問合わせください

 

営業時間:9:00〜18:00(土日祝除く)

電話:090−2054−9553

 



コンサルティング・ファシリテーション

ホスピタリティ・CS向上支援

ホスピタリティの構築による、CS向上は一朝一夕に出来るわけではありません。サービス診断から問題点を捉え、組織横断の自律型プロジェクトを核にホスピタリティを向上させます。→詳しくはコチラ

まちづくり・マーケティング支援

地方創生の掛け声の元、各自治体が競ってまちづくり・商品作りを行っています。しかし、殆どのケースが外部のコンサルタントによる類似コンテンツ、ファシリテーター主導による売れないコンテンツを作り、失敗しています。本来必要なコンサルティングとファシリテーション、両方の視点で住民協働型まちづくりを支援します。→詳しくはコチラ


コンサルティング・ファシリテーション ラインナップ

  • コンサルティング:ホスピタリティ組織への風土改革支援・業務改善、CS向上活動支援 マーケティング・ブランディング支援
  •  調査・診断:顧客満足度調査・ミステリーショッパー診断・電話応対診断
  • まちづくり:住民協働型まちづくりにおける「人をつなぐ」デザインとファシリテーション
  • その他各種ワークショップ

 

研修・コンサルのお申込み・ご相談
お気軽にお問合わせください

 

営業時間:9:00〜18:00(土日祝除く)

電話:090−2054−9553